SSブログ

世界同時株安 [確定拠出年金]

日経株価が大きく下落しました。トビックスも大きく下落して、完全にチャートは崩れました。確定拠出年金の日本株で運用していましたが、ギリシャ危機以降は、様子見で100%安全運用に切り替えていましたので、今回の世界同時株安は回避出来ました。アメリカのダウ、ナスダックもここ3年間大きな調整も無く右肩上がりでしたが、今回の下落幅は大きく、日本株も戻りも有るとは思いますが、買いのタイミングは非常に難しくなりました。多分、政府の年金の株運用は大きく損失をだしていると思います。大丈夫でしょうか?


スポンサード広告







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。