SSブログ

テニスに掛ける青春 [ジュニアテニス]

image.jpg
中学3年の息子が硬式テニスを小学3年から続けています。先日、県大会U15以下の試合が2日間行われ、試合を見に行きました。試合に勝って喜ぶ選手もいれば、実力が発揮出来ずに負けて悔し涙を流す選手もいました。息子も4回戦でランキング下の選手に敗退し悔しい想いをした1人です。たぶん涙は見せませんでしが、日頃の練習の成果を出せす、相当悔しかったと思います。勝てばベスト4.、プレッシャーも有ったと思います。最後の順位決定戦は仲の良いテニス友達との試合です。試合は縺れタイブレークで、5ー7で負けてしまいましたが、自分の力を全て出し切り二人共に、満足感の有る笑顔が試合後に有りました。お疲れ様でした。結果は6位、また次回頑張りましょう。



スポンサード広告







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。