SSブログ

国勢調査をインターネットで回答、ログイン・入力してみました。 [情報]

image.jpg

平成27年国勢調査インターネット回答して見ました。国勢調査オンラインにアクセスして、事前に配布されたインターネット利用者情報の用紙の調査対象者IDと初期パスワードを入力してログインします。名前と誕生年と月、職業と住所は手入力ですが、後は選択式のクリック方式なので、とても簡単で5分程で回答出来ました。インターネットやスマホを利用している人でしたら、苦にならないと思います。
インターネットの回答期限は、9月20日までです。インターネットの回答が出来なかった場合、9月下旬に紙の『調査票』が配布されて、回答する事になります。
今回の調査結果が、より良い未来の日本をつくる為に役立ててほしい物です。


国勢調査のホームページはこちら



スポンサード広告






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。