SSブログ

ジュニアテニス 【週一の練習】 [ジュニアテニス]

image.jpeg

ジュニアテニス・週一の練習


高校受験を控え、定期テストも

ある為、最近はテニスクラブの練習も

一週間に一度のペースに

なっています。


今日は、ジュニアテニスの県選抜の

試合で7位でした。


ほとんど練習に行っていない

状態でしたが、試合内容は

攻めのテニスが出来ていたと

思います。


第一シード選手と対戦しましたが

最後の詰めのミスとサービスが

安定していませんでしたが、

練習していない割には

打てていたと思います。


しかし、練習不足感は

出ていました。


今月の23日にも大会が有りますが、

それまでには、練習時間を増やし

調整して行くとの事です。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。