SSブログ

明後日は、高校受験日!! [ジュニアテニス]

image.jpeg
明後日は、高校受験日です。

夕方に塾の先生から電話が

有りました。


受験の励ましと、合格祝いの食事会

へのお誘いでした。


まだ合格していないのですが・・


息子は、12月末で塾を止めて

いますし、短期のコースでしたので

知り合いもいない為、食事会は

御断りしました。


その日は、テニスの練習に行くそう

です。



受験はテニスの裁量枠ですので、

テニスの実技も有ります。



ラケットバッグを持っての

高校受験です。



同じテニスクラブの子も

裁量枠ですが、体育のサッカーで

鎖骨をケガをしてしまい、

テニスの実技は、出来ない事態に・・



左鎖骨を骨折した様で

大丈夫か心配です。



いつもダブルスを組んでいる子で

高校も一緒にダブルスを組む

つもりですが・・


なんとか、2人共に合格して

もらいたいです。






















タグ:高校受験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。