SSブログ

高校入試の合格の連絡 [ジュニアテニス]

image.jpeg


【高校入試の合格の連絡】


本日は、高校入試の合否の発表が有りました。

私は仕事でしたので、妻が受験高校に

見に行きました。



息子は学校で授業が有る為、先生が確認に行き

本人に伝えるとの事。



お昼近くに、妻からラインで合格の

連絡が来ました。



同じテニスクラブの子ども達も全員が

合格した様で一安心。3名が同じ高校に

進学して、テニス部に入ります。



本人も目標にしていた高校で

テニスが出来る事に喜んでいます。



春休みは、4月1日から高校の

部活動に参加します。



小学3年生から始めたテニスですが、

これからもずっと続けてもらえれはと

思います。




親の考えとコーチの指導

セルフジャッジ

親離れ、子離れ

対戦相手は友達

テニス選手育成コース

テニス教室と選手育成コースの違い

怪我と休養

高校受験テニス裁量枠


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。