SSブログ

インターハイ県大会準決勝の結果は・・ [ジュニアテニス]

image.jpeg


【インターハイ県大会団体戦準決勝の結果は・・】


対戦高校は、毎年常連の上位のライバル高校。


ダブルス1組、シングルス2組が同時に

試合が始まり、両校共に熱い応援がヒート

アップして行きます。



シングルス1組が3-6で敗退、ダブルスが接戦で

もう1組のシングルスが苦戦。



プレイしている選手の親御さんは、

応援していても内心は心配で、見て入れないと思います。



3年生は、この大会が高校生の最後の

試合になるので、悔いのないプレイを

してもらえればと思います。



熱い応援でしたが、試合結果は0-3で敗退しました。

プレッシャーの中、試合をした選手の皆さん

お疲れさまでした。



息子は1年生で応援でしたが、テニス部の伝統は

引き継いでいくと思います。



そして来年は、このコートで試合をしている

息子の姿を思うと、今から身が引き締まる思いです。


本人はそれ以上だと思いますが・・



親の考えとコーチの指導

セルフジャッジ

親離れ、子離れ

対戦相手は友達

テニス選手育成コース

テニス教室と選手育成コースの違い

怪我と休養

高校受験テニス裁量枠








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。