SSブログ

YouTube [集客]

中学3年の息子がYouTubeを観て、時々大声で1人で笑っています。内容を聞きましたが、ゲームのコメントをしながらの動画だそうで、再生回数が100万とか?良く分かりませでした。今度、実際にどの様な動画なのか観て見ようと思います。Googleアドセンスを初めて見たので参考になるかもしれませね。しかし、アドセンスには、色々なアップの情報が有りますね。私は、サラリーマンですので、バソコンを使える時間が限られます。それでも、少しづつでも勉強していきます。


スポンサード広告






YouTubeで勉強しています。 [集客]

ノートパソコンを購入しましたが、Windows 8 は、まだ使い慣れていない為、YouTubeで色々と調べながら設定作業を行ないました。会社のバソコンは、Windows7です。中学2年の息子の学校では、授業に使うパソコンはWindows 8を使っている様です。
バソコンの使用方法は、YouTubeで調べたほうが分かりやすいですね。
最近は、色々と調べる事があるとYouTubeを使って調べます。学校の勉強もそうなるのでしょうか。



スポンサード広告








ネット社会の中で [集客]

パソコンを注文しました。今まで使っていたパソコンは、7年間使用しました。Vistaでしたので、非常に使い辛くストレスが溜まるパソコンでした。携帯電話でほとんどネット検索は済みますが、ブログの細かな設定やYouTubeの編集は、パソコンが必要です。妻の自宅ネイルサロンの集客は、ネットのみの集客です。広告宣伝はしていません。ブログ、Facebook、LINE、TwitterなどのSNSを駆使して集客しています。資本力が無い個人経営もネットの使い方で経営が成り立っています。広告宣伝を出せば、それなりに集客は出来ると思いますが、広告宣伝を出さないで集客する事の面白さも有ります。もう少し集客出来たら広告宣伝も考えてみたいと思いますが。



スポンサード広告





超優良出会い系サイトで彼女を作るには・・
タグ:パソコン

試行錯誤のYouTube動画を作成 [集客]

妻の自宅ネイルサロンをPRする為に、YouTube動画を作成してみました。
パソコンやYouTubeの知識も余り有りませんので、試行錯誤してアップしました。音楽を入れたいのですが、まだ入れ方が良く分かりませんのYouTubeで調べて勉強しています。次回の動画には、音楽を入れて作成してみます。 サロンPR YouTube動画



スポンサード広告






タグ:YouTube 動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。