SSブログ

ジャンボキュウリにジャンボナス

本当に今年は暑い日が続いていますが、いますがお過ごしでしょうか。
もう、連休に入っている方もいるかと思います。楽しい連休を過ごし下さいね。
少しですが、畑を持っています。休日に畑に行ってキュウリやナスを植えたり、草を刈ったりしていたのですが、
さすがにこの暑さには、畑に足を運ぶのが遠のいてしました。久しぶりに畑に行ってみると、食べる事が出来ない大きなジャンボキュウリとジャンボナスが沢山なっていました。こればかりは、仕方ありませ。我が家の愛犬トイプードルのさや君は、キュウリが大好きなので、食べる所は、さや君がバリボリと喜んで召し上がりました。



スポンサード広告








タグ:きゅうり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。