SSブログ

錦織圭、楽天オープン惜しくも準優勝、世界32位のメドベージェフが優勝! [錦織圭]

4AFDA907-2A6F-48FE-8DC1-7172E87DB344.jpeg

【錦織圭、楽天オープン惜しくも準優勝、世界32位のメドベージェフが優勝!】


楽天オープンテニスの男子シングルス決勝は

錦織圭選手(世界ランク12位)は、

ダニール・メドベージェフ選手(ロシア・世界ランク32位)に

2-6、4-6のストレートで敗れ

惜しくも準優勝に終わりました。



準決勝では絶好調だった錦織圭選手でしたが、

本来のプレーをさせてもらえず、

メドベージェフ選手の攻撃的なテニスが

大きく評価されます。



メドベージェフ選手は予選から勝ち上がり

初めて500シリーズで優勝しました。



錦織選手の優勝を期待していましたが

試合はやってみないと分かりませんね。



怪我から復帰し

世界ランクも12位までになりましたので

次回は優勝してもらいたいものです。


親の考えとコーチの指導

セルフジャッジ

親離れ、子離れ

対戦相手は友達

テニス選手育成コース

テニス教室と選手育成コースの違い

怪我と休養

高校受験テニス裁量枠

中学でテニスを継続するには







ジュニアテニスランキング



にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新


タグ:錦織圭
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。