SSブログ

乱高下の荒い相場 [確定拠出年金]

さすがに日経株価の乱高下には驚きました。1日に1000円の乱高下では、様子見するしか有りません、私は、確定拠出年金で、日本株を運用しているのですが、確定拠出年金は、買うのにタイムラグがある為、激しい乱高下では、買いのタイミングが難し過ぎます。今回の世界同時株安の前に全て安全運用に切り替えていましたので、損失が無くラッキーでした。


スポンサード広告






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。