SSブログ

受け継がれるDNA

私の父は、81歳になりますが未だに自動車に乗って、写真を撮りに遠方まで出かけて行きます。写真のコンテストに応募して、時々入選し写真が掲載される事もあります。写真の為にパソコンも3台使いこなしています。私が見てもなかなか良い写真を撮って来ると思います。芸術派ですね。
私も美術だけは成績が良かったです。
幼い頃の夢は漫画家になれればいいなと思っていました。今では妻のネイルサロンのチラシやブログの作成の手伝いをしています。
高校2年生の娘は、芸術科で美術部にも入っています。将来は、染色のデザインの仕事をしたいそうです。大学も芸術大学に行きたいとか・・・
我が家のDNAは、芸術系なのかもしれませんね。



スポンサード広告







タグ:DNA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。