SSブログ

サラリーマンとネイリスト

私はサラリーマンで毎日会社に出勤しています。妻はネイリストで自宅でネイルサロンを営んでいます。どちらかと言えば、ご来店するお客様は、平日は少なく休日は忙しいパターンです。私は休日は休みですが、妻が忙しい時は、家の家事は私が行ないます。息子のテニスクラブの送り迎えもある為、なかなかのんびりは出来ません。妻の平日は、お客様の予定が無ければ、愛犬と戯れながらYouTubeを見ています。ある程度お客様が来店してくだされば、やはり自営業の方が時間と精神的にも余裕がありますね。40歳にしてネイリストになった妻には頭が下がります。


彼氏を作る方法

スポンサード広告






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。