SSブログ

テニスラケットを持っての入学式 [ジュニアテニス]

image.jpeg


【テニスラケットを持っての入学式】



今日は、息子の高校の入学式でしたが、

私は仕事の為、妻が式に出席しました。



会社の部下は、幼稚園の娘の入学式に

仕事も途中で早引きして行きました。



最近は、卒業式や入学式に父親も

出席するケースが多くなっている様ですね。



春休みには、高校のテニス部の練習に

参加していましたが、今日から正式に

テニス部の部員として練習に参加します。



入学式が終わってから、午後から練習が

有るようです。



今日は、テニスラケットを持って入学式に

登校して行きました。



高校の三年間、悔いのない様に存分にテニスに

打ち込んでもらえばと思います。



来週は早速、大会が有り、

ドローを確認すると対戦相手は

同じクラブの先輩・・強い相手です。


今回は試合を見に行く予定です。




親の考えとコーチの指導

セルフジャッジ

親離れ、子離れ

対戦相手は友達

テニス選手育成コース

テニス教室と選手育成コースの違い

怪我と休養

高校受験テニス裁量枠















タグ:入学式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。