SSブログ

県高等学校総合体育大会のテニス地区予選の結果は! [ジュニアテニス]


image.jpeg

【県高等学校総合体育大会のテニス地区予選の結果は!】


高校入学早々に、高校総合体育大会の

テニス地区予選が有りました。



シード枠でしたが、小学校から同じ

テニスクラブの2年先輩の高校3年生に

5回戦で対戦し、3-6で敗退しました。


本人は、とても悔しがっていましたが、

相手の先輩も後輩に負ける分けにはいきません。

プライドが有ります。



高校生になりると、筋力・パワー・スピードの

差も出てきます。



高校に入ったばかりの1年生と3年生では、

その差をカバー出来なかったようです。



高校のテニスも始まったばかり、

これからです。



親の考えとコーチの指導

セルフジャッジ

親離れ、子離れ

対戦相手は友達

テニス選手育成コース

テニス教室と選手育成コースの違い

怪我と休養

高校受験テニス裁量枠






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。