SSブログ

テニスキャップを新調しました。2017プリンス UVラウンディッシュキャップ PH569 [ジュニアテニス]

IMG_5750.JPG


【テニスキャップを新調しました。】


春から高校2年生になる息子の

テニスキャップを新調しました。


色々と見て迷っていた様ですが、

プリンスのUVラウンディッシュキャップ PH569に

しました。

本人はとても気に入っています。



キャップのバイザー(ツバ)がとても

やわらかいので、バッグの中に

丸めて入れてもOKです。

IMG_5755.JPG

特殊加工で丸めても形が

戻るので崩れません。






フェデラーのテニスキャップも

かっこよく気に入っいた様ですが、

フェデラーマークが重すぎるとの事です。



自分のテニスの実力では

かぶる事が出来ない様です。



フェデラーのテニスキャップも

実力を付けてかぶれる様に

なって欲しいものですが・・


すこし無理が有るかな・・






親の考えとコーチの指導

セルフジャッジ

親離れ、子離れ

対戦相手は友達

テニス選手育成コース

テニス教室と選手育成コースの違い

怪我と休養

高校受験テニス裁量枠

中学でテニスを継続するには












ジュニアテニス ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。